Borzoi FC

Borzoi FC

4/15/2013

昨日のゲームと次回スケジュールなど。

次回は4月29日(祝)午後1時から5時 十三グランド。

5月ナイターは
12日(日)と26日(日)いずれも午後6時半集合。いつもの4中です。


ここ連続して雨天中止だったのでひさしぶりのナイターです。
参加は小学生いれての20人。
アヴェイラ5名参加なのでそこは一まとまりにて10人対10人。

印象にのこったのは、室屋が完璧な胸トラップから~~のボレーシュート。バーを越えましたが。
いい感じだったですね。
大地のCKがショートぎみにニアに飛んできたのを、いなちゃんがぶれ球だったためか空ぶりしてそのままゴール。
この日は大地が、前への推進力を前面におしだしてガンガンいってました。

あとは韓国3人衆の活躍と、なんといってもGK河井のワンハンドセーブでしょうね。完璧でした。というか神でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿